カタカタ抑制

今日はAssetto Corsaです。

あのナイト2000を制作されたtakeyohさんFFBキャンセラーなるアプリを試したかったので! https://www.youtube.com/watch?v=clAMZlmojKM

412T1

FFBキャンセラーはオレのGT FORCE Proみたいな古いギアドライブ式ハンコンのセンター付近のカタカタ音を抑えるアプリです、ハンドルを切っている時もカタカタ鳴りますが真っ直ぐ走っている時がいちばんカタカタカタカタうるさいのでこのアプリはとても有難い。

ETS2にも欲しいw

で、この間412ちゃんの時にSSを撮るだけに入れた2台のフェラーリ412の内、412 T1の方を走らせてみた。急にF1で走ると怖いw

更に

F355

最近ダウンロードした固定ヘッドライトとか改造が施されたF355 Challenge

348tb

F355のいっこ前のクルマなのにmodであまり見かけない348 tb(テスタロッサみたいで好きなんだけどなぁ。)の2台でお試し~。

結果、FFBキャンセラーは特に運転に支障も無く素晴らしいアプリでした♪

ギアドライブ式のハンコンを使っているという方は是非導入しましょう~。

ちなみにmodの方は355は止まらない、348は常時フルブレーキングでロックもしない というカンジでどっちもどっち。しいて言えば348の方がブレーキングが簡単なので気持ち良く走れる、リアルではないけど。412 T1はV12サウンドがカッコイイ♪

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です