マスコットキャラ爆誕

急に思い立ってVRoid Studioでキャラクターを作りました、適当に持っているものを組み合わせただけでまだ完璧ではありませんが、

とりあえずこの子をこのブログ(というかオレ)のマスコットとしてデビューさせますっ!

412ちゃん

どーん!

ブログの配色によく使うオレの好きなオレンジ色の髪色で、瞳に紫色が映るこのキャラの名前は『412ちゃん』

4月12日に生まれたから412ちゃん☆

黄金ピース

VRoid Studioで作り、肌瞳髪服靴とほとんどが無料配布されているユーザー作成のテクスチャ。リボンはアイテムショップで追加しました。撮影はVRMポージング・デスクトップです。(↑↑のSSだけアイテムショップです)

ピット前

髪の毛の色がドきついけどインパクトがあっていいんじゃないかと思っています。

何が・・・

412ちゃんはこのレトロなPCのモニターで何を見てこんな表情なのか・・・?w

気弾

こんな特技も持っています。悟空もおったまげます。

Ferrari 412

フェラーリにも412ってあったな・・・と思って探してきてAssetto Corsaに入れて412ちゃんと一緒に撮ってみました~♪(Assetto CorsaでSS撮ってVRMポージング・デスクトップの背景にして撮っています。)

左から1994年の412 T1と1995年の412 T2です。1993年のF93Aを入れていたのでこの2台はスルーしてましt

412ちゃん大人でおっぱいも大き目ですが、身長152cmと小柄です。髪型はプリセットにあるもので作ってあるので髪を弄る気力が湧いたら変えていくかも。とりあえず持っているもの利用して作ったけど、衣装などのテクスチャはまだまだいっぱい持っているので色々着せたい。性格とかそういう設定はありません。

そんなカンジですね~。

412ちゃん、よろしくね♡

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です