ネタキャラで逝きそう

Vampire Survivorsの続き~

 

ジュ・ヌ・ヴィーヴをやる前にルミネールで黄金の卵を大量に集めてみた。

エッグサークル

これが3回目の金玉集めかな、Lv2500とか意味不明な事になり激重でゲーム内の1秒が10秒かかるようになったw

金玉比べ

結局黄金の卵48000個になった。

あの強いシグマ(画像右)と比べてもステータスが異常な値になっている。これでゲームをスタートさせると一瞬でLv100超えるし、移動速度上がり過ぎて壁を突き抜けるし、死神を耐えるし色々ヤヴァイ。いちばんヤヴァイのは重すぎてPCが逝きそうな事w

更にヤヴァイのが

ジュ・ヌ・ヴィーヴ

ジュ・ヌ・ヴィーヴ

初見プレイの開始25秒でこの状態よw 卵0だったキャラが26分後にはLv540ww

もっとヤヴァイのが

サミー

サミー

初期武器がコインを集めてくる悪食の瞳で、サミーの特性でコインで経験値を得られるのでアホみたいにLvが上がっていくし、フィーバーなんて始まろうものなら大量のコインで重い重い。金玉強化よりも質の悪いPCブレイカーで、重すぎて11分でプレイを止めた。

最後にプレイしたロッティン・グールはそういう意味でかわいかったなぁ

ロッティン・グール

初期武器のクラッカーはLvを上げてこそSSの様に広範囲に弾けるけど、最初はあまり強くない。とりあえずこのフォスカリ湖DLCでいちばん普通なキャラじゃないでしょうか。

あ、あと、ベータ版で使えるようになった新エンジン版でも遊んでみました。全体的に描画がしっかりし、今まで追い付いていなかったものも描画されるようになった上で動作は軽くなり快適なんだけど・・・今回のルミネールとかサミーの様な激しく重くなるキャラだと余計に酷くなった。今後もっと軽く出来るなら新エンジンもいいかも。

という訳で新DLCの「フォスカリ湖」はこんなところかな。

武器もキャラも強くてゲームの色んな所でインフレが進みまくりですね、もう元には戻れないし今後真のPCブレイカーになりそうで怖いw

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です