ルミネールとジュヌヴィーヴ

Vampire Survivorsの続きでーす。

アンロックしたキャラ達を遊んでいきまーす。

ルミネール

まずはルミネール、初期武器のプリズムボールはアルカナ19で爆発していいカンジ♪

そして、ルミネールはビジュアルが好き♪

最強5人組

まだレベルが低い中アビスを歩いていたらマップの最強5人組に追いかけまわされたw

前回マルトで金の卵大量部屋へ行ったけど、あの時はあまり時間が無かったのでルミネールでも行ってみる事にした

金玉

金玉の数ヤヴァすwww

以前プニャーラで1000個近くの金の卵を買った事があるけど、買うと1個10000円です。

リザルト

3010個取れたw

次は

ジュヌヴィーヴ

ジュヌヴィーヴです。 地下にいたジュヌヴィーヴは外に出してあげました。(また金玉取りに行ってしまいそうなのでww)

進化武器が強いです♪

ジュヌヴィーヴで1ゲーム10万体以上の敵を狩った事により

ジュ・ヌ・ヴィーヴ

ジュ・ヌ・ヴィーヴをアンロック、アビス・フォスカリのボスですね、ジュヌヴィーヴの上位互換。

これで全キャラアンロック出来ました~♪

これ以降のキャラはまだ遊べていませーん。また今度!

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です