じわり進む

ブループロトコルです。

ウェブマネーの不具合も直ったのでとりあえず課金~

ミントグリーン

下着ゲット♪

ガシャ

そして、ガシャも派手でいいね!専用のかわいいキャラもいるし。

でも、総じて課金アイテムの値段が高いと思う。11回ガシャを回すのに10個100円のゲーム内通貨が500個かかる、(通貨を一度に多く買えば余分にもらえるけど・・・)気軽に回せる金額じゃないですね。

で、メインストーリーはやっと巨竜の爪痕までいったカンジ

巨竜の爪痕

特に死んだりしていないので、これまで色々テストに参加した成果が出てきている気がする。ちなみにキャラのレベルにしてLv7、一応毎日入っているもののそんなに時間を取っていないのでじわりじわりと成長しています。

ご機嫌フェステ

フォトモードでSSを撮ったり、サブクエストしたり、課金アイテムを何買うか悩んだり

釣り

釣りをしたり、メインクエストよりこっちの方で時間を食っている。

あと、クローズドβテストでもっと先のクエストまでやったのでいまいちネタにしにくいw

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です