右カラムにコネクトクーポンを置いたので使ってください。

ブループロトコル正式サービス開始2日目の昨日も臨時メンテをやっていましたね、今日の昼間もやってたみたいです。早く鯖が安定するといいですね!あとウェブマネーの不具合も早いとこ修正してもらわないと課金出来ないよ~。

ウェブマネー直ってたw

下僕よ!

という訳で、無事下僕契約を済ませ2キャラ共冒険者登録するところまでやった。テストの時以上にのんびりやっているカンジです。

で、結局キャラ名は↓こうなりました~

もえ&みく

「もえ」「みく」

画像は並びが違うけど元サメ美のみくがメインキャラですね♪ ちなみに名前の由来は初音さんではないです・・・。

オレがかつて推した美少女から拝借しましt

萠&未来

まぁ、はROのキャラに使ってましたねw

みくもえをヨロシクお願いします♡

ちなみに、3人目以降のキャラスロは課金で開放、10キャラまでイケるみたい。

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です