明日はSUPER GT第2戦富士

という事で予選は観ずに、最近リリースされたばっかのAssetto Corsa modを走らせていた。

マークX

埼玉トヨペット Green BraveマークX

スポーツカーばかりのSUPER GTに於いてプリウスと共に異彩を放つセダンタイプのトヨタ・マークXがベースのレーシングカー♪ちょっと前のクルマで、2020年からはスープラに変わっているけど

是非とも欲しかった1台。

マークX

カッコイイ!

ちなみに、実車は埼玉トヨペットのホームページあたりを見て下さい、https://www.saitama-toyopet.co.jp/greenbrave/gallery/2017season-photo/2017gttest-p2017年から19年までこのクルマを使っています。尚、スーパー耐久の方ではもっと市販車に近いマークXを走らせていて、2020年からは誰もがビックリしたクラウンで参戦していました。

挙動に関しては・・・タイヤが凄くロックするのが走らせにくい。

プリウス

同梱のプリウス(以前紹介したものとは別物)も同じ様にロックする。

あと、両車とも

痛

痛いスキンが入っている。

例によってフェラーリも追加した

296GT3

最新の296 GT3

姉妹ソフトのAssetto Corsa Competizioneで296 GT3がリリースされたから一気にこっちにも流入してきた感がある。今度セールが来たらAssetto Corsa Competizioneも買おうかなと思っている。

296GT3

このクルマは普通に走ります♪ 横から見るとこれまたカッコイイな、めっちゃスタイリッシュ。

そして、市販車の296 GTSも入れてみた

296GTS

何故かGT3車両より速く走れるwww

こういう事があるからmodは「遊ぶだけ」に限る。

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です