スターパス完了

今月からは通常営業に戻りまーす、多くて月20回くらいの投稿かな。

という訳で、今日はドリームライトバレーです。

がんばってスターパスを終わらせました~♪

ウッディと

アンコウ釣りとかバルーンアーチ作りは毎日ちょっとずつやっていればクリア出来ました、残すは60分ハングアウトする というタスクのみ。まずはウッディと60分間色々やりながら過ごしました。

シンバと採掘

最後はシンバと採掘したり

シンバと釣り

釣りしたり。

で、

スターパス完了

スターパス完了!!

相変わらずムーンストーンが減らないどころか増えていっていますw オレの場合ショップで必ずエラーになって何も買えないので全く減らない、アップデートする度に症状が酷くなり今では何が売っているかすら見られないですw

そんなカンジにやる事はやったので、Valheimに戻ろうかな~?

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です