今日も遅くなった

無駄に←の画像を作ってたら遅くなってしまったww

 

昨日(日曜日)はほぼゲームをやってないのでネタがありませn

雨の岡山

昼間はSUPER GT開幕戦の雨が降ったり止んだりタイヤが取れたり取れたり取れたりしてグダった割にきっちりポールスタートのZ(↑のZではない)が勝った岡山でのレースを3時間くらい観ました。

晴れのポルトガル

はWEC第2戦のポルトガルでのレースを6時間半ほど観ました、まだトヨタが有利だけどスタート直後にはフェラーリに抜かれたし、何かトラブれば一気に最下位に落ちるくらい拮抗してきているので今後のスパ、ル・マンと楽しみだ。

そんなカンジにリアルのレース中継はゲームより優先度が高いです、これからがシーズン本番です~♪

と言いながら、土曜日にVampire SurvivorsやっててFormula E観るの忘れてた気がすr

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です