ETS2もアップデート

昨日書いた通りATSに続きETS2にも1.47アップデートが来ました~、環境音やクルーズコントロールの強化、キャリア画面変更などだいたい同じ内容なんだけど、ETS2独自の項目もあるのでそちらを中心に書いていきます。ちなみにATS同様サウンドmodとトラフィック調整modは外しました。

キャリア

と言いつつ、まずはキャリア画面。当然だけど後から買ったATSより大きい数字が並ぶ。

しかし、まだレベル100もいってないし28万キロしか走ってないしまだまだですなw

家畜運搬

ETS2では所有出来るガスタンク車と共に家畜運搬車も実装されました。

ドイツ

そして、ドイツのフランクフルト、エアフルト、ニュルンベルク、シュトゥットガルトが作り直されました~♪ ベースゲームに収録されている国々はETS2が発売された10年以上前に作られたマップなので現在のDLCと比べるとかなり見劣りします、なので大型アップデート毎に手直しが入っている状態ですね。

フランクフルト

フランクフルト

ニュルンベルク
ニュルンベルク

ニュルンベルクに行ってきました。以前はどこも似たような街でしたが、ランドマークが建ち街並みも都市毎に違い走っていて楽しくなります♪ どんどん手直ししていって欲しい。

けど、新マップDLCも早いとこ出して欲しいなぁ~。

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です