こういうのが欲しかった!

大好きなST185セリカAssetto Corsa用modがリリースされたので入れてみた。

もちろん今までもセリカは色々作られてきたけれど、

オレが欲しかったのはこれだった♪

グラベル

WRCチャンピオンのセリカ。

そう、グラベル仕様が欲しかった! これまでターマック仕様か市販車しか見つけられてなくて渋々現行のヤリス(グラベル仕様)で走っていたんだけど、これで更にグラベルコースが楽しくなるぞ~♪

しかも、しっかりとヤリスの1秒落ちで走れるし。

ターマック

更にこのmodの良いところは別途ダウンロードする(グラベルも含む)セッティングファイルによって↑ターマック

スノー

スノーラリー仕様

サファリ仕様

そして、サファリラリー仕様にもなるところ!全路面対応!!

もちろんどの路面でもキチンと走るし、スキンも8Kでキレイだし、タイヤとホイールのビジュアルも仕様毎に変えられるし、コ・ドライバー乗ってるし最高のST185じゃないでしょうか。

あとは、フェラーリを1台導入~

Ferrari 315S

1957年の315Sというレーシングカー。

古いクルマは難しかったりするけど、それでもこのスタイリングは魅力的♪

そんなカンジ。

今月は毎日更新頑張ろうと思っていたけれど、セリカが楽しくて投稿が間に合わなかったww

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です