うずうず

SUPER FORMULAを観たらうずうずしてきたので何日かぶりにハンコンを設置、まだまだ増えているAssetto Corsaのmodを入れてみた。

 

まずは前回入れたドリ仕様のS13シルビアに女性ドライバーを乗せました~☆

ドライバー

某ゲームのキャラらしいけど、かわいいので問題無いと思う(何

そして国内トップフォーミュラを観て感化されたのにドリフトをするというww

ちょっと前に入れてはいたけど走っていなかった↓このクルマを走らせる

S12シルビア

外見はほぼノーマルなS12シルビア(後期)、昔のニッサン車はカッコイイ!

無理をしてリアを滑らせて遊んでいたら・・・

無理をした

すっ飛んだwww

すっ飛んだ先にあったのが・・・

カメハウス

カメハウス

撮影用の小さなコースmodですね、最初の女性ドライバーと同じところからダウンロードしました♪ ちなみにカメハウスに似合いそうな鳥山先生が好きそうなクラシックレーシーかわいいクルマはフェラーリしか無かったです。

このSSだとネタにしかならないけど、角度を変えれば

映え

海辺の風景がSS映えします♪

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です