ライオンキング

ドリームライトバレーのアップデートでーす

その前にTwitchで生配信を見てアイテムゲットです~。

Twitchとドリームライトバレーのアカウントを連携した上で特定の配信者を計150分視聴全4アイテムが貰えます、放置でもいいんだけどアイテムをひとつアンロックするとそれを受け取らないと次の時間がカウントされないので注意です。

https://disneydreamlightvalley.com/news/announcing-twitch-drops

外国人の配信なので深夜から翌午前中くらいかな、長時間やってくれているので早起きしましょう!

では本番、いつものアップデート内容が詰まったローディング画像~。見ての通り今回はライオンキングシンバナラが追加され新しいスターパスも始まり、他に季節イベントなども入っています♪

バグ修正もされたようですが、新しいバグも付いてきましたw オレの環境だと以前から使えなかったアイテムショップが更に悪化して商品すら見られなくなりました。

2人?はこのドアの向こうに広がるサバンナのジャングルにいます。

シンバナラ

ハイエナ達に囲まれているので色々手助けした後ナラがお腹が空いたと言うのでシンバに教えられて料理を・・・

えええ・・・

料理・・・・・・

いやああああああぁぁぁぁぁぁ

そういえばこのアップデートで村でも蝶や蛍が飛んでいたりするようになりましたね。

という訳で、シンバとナラを無事村へ迎え入れる事が出来ました~♪

スターパスのタスクでオリジナルのミッキーの耳カチューシャを作って着けるってのがあったのでかわいいのを作ってみた。

オリジナル耳

後ろも装飾したかったので

ハゲ

ハゲてみた☆

3人称視点のゲームなのでいつもハゲが見えて楽しいw

そんなカンジ~。

既存のキャラにもクエストが追加されていたり、これからスターパスを頑張りつつシンバとナラのレベル上げです~。

オラフw

こっそり写るオラフww

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です