再開!もえメインクエ

みくはまだレベルカンストしてません。代わりにもえでメインクエを再開させました。

再開!もえメインクエ

第3章で未来へ行ってティリスがアバリティアシェルに取り込まれ、それを追って現代へ帰ってきたところからです。

メルロウフに会い天恵の聖堂へ行けと言われ、アインレインに会ったりしつつ・・・

こいつは弱点じゃないらしいw

天恵の聖堂を攻略します。最近スペルキャスターのスキルが上方修正されたので雷魔法で余裕でした♪(↑この中ボスは雷が弱点ではないそうですがw)

結界

無事天恵の聖堂の敵を掃討し、アバリティアシェルに結界を張れた。

そして、まだ第3章なのにもえレベル60になってしまったww

で、第4章に突入~♪

その前に、天恵の聖堂をクリアした事で上級ミッションが開放されたので

激闘!巨竜の爪痕

激闘!巨竜の爪痕へ~

ここでLv50の火属性武器を集めます。これでようやくまともなキャラになれる気がする。

(ちなみに、みくのブラストアーチャーは未だにここの武器を使っています(かっこいいから!)。)

Lv50武器

武器を更新した事により(SS後+1で2スロットにしました。)

突入条件

ラッシュバトル五段突入条件のバトルスコアはクリア出来た。後は冒険者ランクだな、これは1つメインクエを進めてから試験を受ければいいのですぐ達成出来そう。

推しを決めるイベントの為に回転の早い五段に行きたいので武器集めよりこっちを優先して今日はプレイしようと思う

んだけど・・・今日は午後からF1オーストラリアGPだなぁw

追記:フェラーリが1-2フィニッシュしました!!

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です