核心は話さないスタイル

第5章どこまで書いたっけ・・・

歌姫たちのステージが終わり、捕らえた敵戦闘員を尋問中に服毒自殺されてしまう。使われた毒がララフォルテの故郷にある花のものという事で一行は再びラウェハラ岬へ向かい・・・

核心は話さない

5章で初めて出てきた(4章でもチラッと出てましたん。)アイツと対峙する事に。

みく

色んな事実が明らかになりつつアイツを退ける事に成功するも、

エーリンゼさま

アイツの最後の悪足掻きでティリスに大変な事が起きてしまう。

5章おわり

そんな第5章クライマックスでした。

つづく

おわり。

そんなカンジにメインクエストを終えた時点でレベル66になっていました。メインクエストだけでほぼカンストした4章ほど経験値は入らないですね。そして

冒険者ランク13

冒険者ランクが13に~。


話は変わって、

歌姫の推しを決めるイベントをちゃんとやり始めました☆

推しを鼓舞する

(ももクロの現場にはこういうオタ芸をするやつはいない。)

このイベントで使用する通貨を稼ぐにはラッシュバトルというアリーナでモンスターと戦うミッションに参加しないといけない。

ラッシュバトル

という訳で、五段六段に通い中~。(より上級なEXラッシュバトルは装備更新をサボっているので入れませn)

69

おかげでレベル69になりました~♪

あとちょっと頑張ればツインストライカーはカンストですね! 鯖全体で使用された通貨によって歌姫のボルテージメーターが上がり、100%になると追加報酬があるのでカンストしてもまだラッシュバトル通いが続きます。

そんなカンジ~。

おまけ

目つぶっちゃった(テヘ

シリアスシーンなのに目をつぶったアホな姿でSSに納まるみくww

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です