トップ・オブ・トップ美少女

昨日の夜は満を持してブループロトコルのメインクエストを進めてきた。

神懸の御柱

昨日も書いた神懸の御柱です~。ベータの時はLv13で挑戦したSSが残っているので、ちょっとゆっくりし過ぎたかな?w

クリア

Lv16なんでまぁ余裕。(1回寝た気がするけd)

で、アイキャッチ画像の2人エーリンゼさまティリスが登場~♪ んで

竜王

圧倒的に強い竜王も現れる。(名前忘れt

ま、それは置いといて・・・

エーリンゼさま

エーリンゼさま♡

エーリンゼさまっ

ブルプロのトップ・オブ・トップ美少女♡

ベータではここまでのストーリーしか遊べませんでした。既にこれ以降のクエストも始まっていて、この先がだいぶ楽しみ~♪ 今日もそこそこ頑張ろー!

もちろん、我が主、自称「永遠の超絶美少女」のフェステさまもかわいいよ

フェステかわいい
かわいいよ

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です