良いアップデート

昨晩のドリームライトバレーのアップデートでメインストーリーの続きが実装♪

その他、ゲームが楽しくなる機能の追加、一部バグの修正などが行われています。

かぼちゃハウス

忘却の地に最初から建ってたけど入れなかったこのかぼちゃハウス扉が開いた!

フェアリーゴッドマザー

中に居たのはフェアリーゴッドマザー、シンデレラに魔法をかけてくれる魔法使いのおばちゃんですね。

ちなみにシンデレラは出てきません。主役を押しのけて脇役やヴィランが活躍するのがこのゲームのいい所♪

ここからメインストーリが進んで行くのですが、スターパス新機能も見たいので一旦置いておきます。

スターパス

新しく始まったスターパスはタイトルの通りピクサー系のアイテムがたくさん♪

それにしても今回のスターパスの期間は2ヶ月もあるんですね、大型アップデート毎に更新されているので次の大型アップデートも2ヶ月後の8月中旬って事になりますね。

スターパスのタスクをこなしつつ新機能を見ていきます。

マネキン

マネキン~

お気に入りの衣装をコーディネートしてマネキンに保存出来るようになりました~♪

家具カスタム

家具のカスタム機能~

これまでオリジナルの服は作れていましたが、それが家具まで拡大!

素材家具

これらの家具に自由にペイントしてステッカーを貼る事が出来まーす。更に部屋の飾り付けが捗りますね。

他には家を複数持てるようになったり、ジョウロやツルハシなどのツールもカスタマイズ出来るとか。

更に!これ欲しかったー

傘

傘!!

いっつもずぶ濡れだったから。 贅沢を言うと、村の住人にも傘を!

バグ修正では

釣果復活

ちょー久しぶりに釣果が見れるようになった!というか元に戻った!

しかし、相変わらずオレの環境ではショップで買い物出来ないなぁ。

後は・・・

Steam実績

Steam実績が追加されていました~。

そんなカンジ~。

今日はブルプロ通信を見てたりしたのでドリームライトバレーのプレイ時間も短め、明日からがんばるぞ・・・と言いたいところだけど週末はル・マン24時間レースなんですよね。ブルプロ正式サービス開始の14日までに色々片付けておきたいところ。

追記:

画像を用意しておいて載せるのを忘れていたw

服追加と

新しい服も追加~&家具も含む未所持の品は値札に赤丸の印が付くようになりました~♪

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です