オヤジ向けかも

この間無料で手に入れてちょっとだけレビューしたHotshot Racingを2時間くらいちゃんと遊んでみた。

ケイコ

個性爆発なキャラの中から日本人女性さしきケイコを選択、衣装がなのもいい。キャラには固有のクルマがバランス型、スピード特化型、ハンドリング特化型、ドリフト特化型の4車種あって好きなタイプを選びます、オレはスピード特化なNSX GTみたいなクルマをチョイス。

GTみたい

対戦相手には34GTRや80スープラみたいなのもいて、さながら90年代のSUPER GTみたい♪

(余談:今日はSUPER GT第3戦鈴鹿ですね!)

他のクルマも懐かしい形をしたものばかりだし、ローポリのグラフィックやリッジレーサーの様な雰囲気と相まってビジュアル的におっさん世代に刺さるんじゃないかと思います。

ちなみに、お気付きかも知れませんがキャラ選択画面ではだったクルマがになっていたりリアウィングが付いていたりしています、ビジュアルのみですがカスタマイズ機能もあります♪

最終戦

で、最後のレースまで来ました!

スタートダッシュ
ドリドリ

※SSを撮り忘れたので改めてフリーレースで同じコースを走った画像になります。

チャンピオン!

そんなカンジにチャンピオン獲得!!

グランプリ制覇

ここまで総プレイ時間2.8時間、ノーマル難易度なら余裕で全勝出来ます。たぶんハードもイケルと思う。エキスパートは分からんw

とにかくアクセル、ブレーキ、ステアリング、ブーストだけで遊べる簡単な操作(ドリフトはブレーキちょい踏み)と、ブーストに加えガチガチに効くスリップストリーム抜きつ抜かれつが楽しいゲームです。最下位に落ちても挽回出来ます!

ちょっとした隙間時間に遊べるし、爽快感が気分転換にもってこいなのでHotshot Racingが気になった方は遊んでみると良いです。

https://store.steampowered.com/app/609920/Hotshot_Racing/

ちょうど今90%オフの205円になっています♪

(6月9日まで!)

ちなみに、オンラインレースも出来ます。

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です