だいたいコンプ

週1で30分~1時間くらいプレイしているThe Crew 2でゲーム内通貨を400万貯めたのでフェラーリ3台まとめ買い♪

365

365 GTB4 COMPETIZIONE

1971年のレース用車両。

458

458 SPECIALE

10年前くらいのクルマ。エアロを換えたりリアウィング付けたりレーシーなカンジにしました。

812

812 SUPERFAST

2017年販売開始のV12エンジンでFRなフェラーリ、The Crew 2のフェラーリでは唯一の現行車両。これもかなり攻撃的なルックスに仕上げました♪

これでThe Crew 2に実装されている15台のフェラーリの内13台を手に入れる事が出来ました、残る2台はドリフト仕様の458 SPECIALE現在入手不可F12 tdfなのでだいたいコンプリート出来ました☆

セールで買って、660円だけ課金して1年半遊べたのでそろそろ潮時かな と思っていたところにThe Crewの新作のベータテストに招待された。

Insider Program

今年発売予定のThe Crew Motorfestです。

ゲームの内容やスクリーンショット等を絶対に外部に漏らさないと誓約し30GB程のゲームをダウンロードしワクテカでプレイボタンをクリック!

・・・・・・

ブラックスクリーンのまま応答なし。

外部に漏らさないとか以前の問題でしたーww

おま環かと思ったけど、専用Discordを見ると同じ症状の人が多数いて安心しt

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です