8-1

あの軽トラ爆走ゲームのドライブクレイジー8月1日よりSteamでの早期アクセス開始!(予定)

https://store.steampowered.com/app/1556010/_/

後

現在デモ版もしくはちょっと内容の多い支援版(BOOTH)で遊べるドライブクレイジーは軽トラに乗って訳の分からない敵と戦うゲームです。操作は簡単で気軽にぶっ飛んだ世界を楽しむ事が出来ます♪

壁走り

ちょっとコツがいるのは壁走りくらいかな。

街中はオレが遊び始めた頃から色んな装飾が増えてかなり賑やかになりました♪

ミサイル

ま、戦うと言っても武器なんて装備していないので体当たりのみw ミサイルが飛んで来たら全力で逃げるのみ!

少々かわいい ももクロ

そんなカンジにコースを走りきると色々スコアが表示されランキングに名前を残せます。ちなみに支援版にしかないコースだと余裕で10位以内です☆

個人製作のゲームで早期アクセス期間が長そうだし値段もどれくらいになるか分かりませんが、楽しいですよ~♪

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です