[rFactor 2]F40 LM modがアップデート

以前購入した有料modのフェラーリF40 LM、rFactor2のいつぞやのアップデートでちょっと不具合が出てて最近は乗っていませんでしたが、やっとアップデートされv1.5になりました~♪

F40LM

主にグラフィック関係のアップデートで

車内

コックピット視点からフロントウィンドウ上部のバナーが見えるようになったりしましたが、

オレが望んでいた修正はそこじゃない。

縁石

こんな風に縁石に乗った時にタイヤの「ガガガガ」って音が大きくなっていたうえにエンジン音が小さくなってしまっていてかなり走り辛くなっていたのですが、ここもちゃんと修正されて問題無く走れるようになりました♪

これでまたrFactor2を起動する事が増えそうだ。

ちなみに、別の所からオレが移殖したチーム・タイサンのスキンは

タイサン

modのバージョンが変わってもそのまま使えました・・・が、シフトアップ時におかしな挙動が出るようになってしまったのでこちらも修正が必要ですね。今やっている別の作業が落ち着いてから取り掛かろうと思います。

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です