マイケルかデビッドか

Assetto Corsaナイト2000modがアップデートしました~♪

https://www.youtube.com/watch?v=AMQ6uALNVc8

マイアミにて

アメリカを走らせようと思ってなんとなく今週末F1が開催されるマイアミのコースにしてみた。

で、何がアップデートされたかというと・・・ドライバーがマイケル・ナイト(デビッド・ハッセルホフ)になった!!!

まさにナイトライダー

そう、やっぱりマイケルが乗ってないとね!

もう、ほぼ完璧なmodではないかと思いますが、まだ追加される項目があるそうで今後も楽しみです。

雰囲気抜群になったナイト2000&マイケルですが・・・

寄るなw

マイケルをアップにすると若干怖いですw 首と胴体のテクスチャが違う不自然さが更に拍車をかける。

という訳で

弄った

ちょっとテクスチャを弄ってみた。別パーツになっている胸元のテクスチャを首周りに持ってきて色調を調整、光の加減にもよるのですがだいぶ違和感が無くなり継ぎ目も見えにくくなりました。

まぁ、

外から撮れば
問題無い

外から見るだけならここまでやる必要は全く無いですww


話は変わって、今週のEPIC GAMESの無料配布にHorizon Chase Turboが入ってます~♪以前無料になった時にオレも貰ってプレイしたゲームでなかなか楽しいレースゲームでした♪ 詳しくは前ブログのこの記事を読んでみて→http://netaiki.anchang.chu.jp/?eid=2123

ま、そんな詳しく書いていないんだけどw

https://store.epicgames.com/ja/p/horizon-chase-turbo

配布期間は来週木曜日までです~。

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です