F40が増えたんで

毎日サイトやFacebookをチェックしているのでAssetto Corsaのmodは溜まる一方、

新しいF40を手に入れたのでついでに他のも少し入れてみた。

 

まずはF40

F40

なんかごっついリアオーバーフェンダーが付いていてとってもグラマラス。

フロントカウルも社外品でちょっと違う印象を受ける。

 

ただ、走らせてみると

エンジンブロー

アウトラップからの1周目でエンジンブローしてしまう。

 

レッドゾーンに入れないよう走ってもダメなのでちょっと出力を下げたりダメージ耐性を上げたり弄ってみたところ何とか走れるようになり、F40じゃないくらい速く走れた♪

 

 

次はだいぶ前にDLしていた

テスタロッサ

テスタロッサ!

 

以前見つけたテスタロッサはちょっと残念な所があったけど、このmodはちゃんと作られていました♪

ようやく(512TRじゃない)念願のテスタロッサを手に入れた!!

 

モンツァだと↑のF40より30秒遅かった。

 

F1~

F1

今季型ですっ

 

SS撮っている時に思ったんだけど、フロントウィングなんかがグヮングヮンたわんでて凄かった。

Assetto Corsaってこんなのも表現出来るんやな。

 

 

変わって、日本車

スープラGT500

SUPER GT GT500クラスのスープラ!(+今シーズンのスキン)

 

Zも欲しいわぁw

 

あと、前回入れたGT300のプリウスを最新版にアップデート。

 

最後に

S13

ドリドリ☆

 

このS13シルビア、1台だけなのに524MBという異様にデカいファイルです。(明らかに余分な物が入っていましたがw)が、その分良く出来ているし、かなりドリフトし易かったのでお気に入りになりそう♪

 

今回はこれだけー。

 

ダウンロードしただけで何もしていないmodはフェラーリだけでも50個くらいある、一気にやりたい気持ちもあるけど今は他ゲーに忙しいw

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です