アヒル艦隊

※本日よりプレオープンとし、3月31日まで練習を兼ねて「ネタに逝きよう ちゅう」と同じ内容で投稿します。

PLACID PLASTIC DUCK SIMULATOR(PPDuck)にアップデートが来ました~

 

というか、まさかのあの海戦ゲームの「WORLD OF WARSHIPS」とのコラボ企画w

https://store.steampowered.com/developer/wargaming/sale/wgaprilfools

 

艦船もアヒルも水に浮く物という共通点からコラボが実現したそうで、

WORLD OF WARSHIPSの方はもう何のゲームか分からないくらいがっつりアヒルになっているけど、

PPDuckの方は・・・

アップデート

アヒルが3羽追加されたw

 

とりあえずデフォステージのプールの方を起動してしばらく眺めていると

来た

こんなカンジにアヒルが連れられて来た。

 

アヒルが戦艦になる なんて事も無く何故か

ゲーマーアヒル

ゲーマーにw

 

ASUSのロゴが付いているからそういう事なんだろう。

 

 

で、

ゲーミングマウスアヒル

ゲーミングマウスww

 


ゲーマー、マウスと来たら次はゲーミングキーボードなのかと思ったけど

ゲーミングPCアヒル

それより肝心なゲーミングPCだったーwww

 

しかも、プールの水を吸って冷却してプールに流すというとても理にかなった水冷PC。

で、このPC、なんと!

9090ti

9090tiが載っている!!!

 

5年くらい未来から来たようだ。

 

 

 

そんなカンジ~。

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です