土曜日のウナギ釣り

眠いです、ひじょーに眠いですw ニュル24時間とかが始まるまでに土曜日恒例RAGホーダイ! 19時になったらログインして準備も何も無いので即ベインスフィールド07へ~ 先週までは人が来た形跡(スタポが何か喰ってる)があり …
続きを読む 土曜日のウナギ釣り