行っておいて良かった

この間観に行った劇場版の超かぐや姫!、そこの映画館では昨日で上映が終了してしまったので行っておいて良かった。 地元では終わったけれど全国で見るとこれから上映が始まる映画館も多い。 そして、先月終了したクラウドファンディン …
続きを読む 行っておいて良かった