土曜日のウナギ釣り

眠いです、ひじょーに眠いですw

ニュル24時間とかが始まるまでに土曜日恒例RAGホーダイ!

19時になったらログインして準備も何も無いので即ベインスフィールド07へ~

トレイン

先週までは人が来た形跡(スタポが何か喰ってる)がありましたが、昨日はそれも無くマップにオレ1人

他人を気にする必要が無いので画面1つ分くらいは釣ってからドカーン!

1時間18分くらいの狩り、未だカードは出ませんが、

これだけ

レベルは2つ上がりました☆

そんなカンZizzz…

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です