土曜日のウナギ釣り Posted on 2026年5月17日Updated on 2026年5月17日カテゴリー:ラグナロクオンライン 共有: Facebook Twitter LinkedIn 眠いです、ひじょーに眠いですw ニュル24時間とかが始まるまでに土曜日恒例RAGホーダイ! 19時になったらログインして準備も何も無いので即ベインスフィールド07へ~ 先週までは人が来た形跡(スタポが何か喰ってる)がありましたが、昨日はそれも無くマップにオレ1人。 他人を気にする必要が無いので画面1つ分くらいは釣ってからドカーン! 1時間18分くらいの狩り、未だカードは出ませんが、 レベルは2つ上がりました☆ そんなカンZizzz…
コメント