今週末はニュルブルクリンク24時間レース!
161台もエントリーしているので昨日から今日に書けて予選が行われました。
という訳で・・・

rFactor2でニュルブルクリンクの24時間レイアウトを走ってきました~
2周だけ~w

クルマはニュルのゼッケンが付いたポルシェ・ケイマンGT4のmod
よく見たらmodチームのカラーリングだったw

2周目が10分台とかなり遅いタイムですが、
久しぶりのニュル、コースの雰囲気は思い出せました♪
リアルのニュルブルクリンク24時間レースは日本時間明日土曜日の22時スタート!
ドイツ語・英語放送ならYouTubeで観られます→https://youtu.be/ykB5jleVsAM
余談ですが、Formula Eモナコ2連戦が土日にあるし、明日夜はかぐやが出るラジオ、17日はももクロ18周年と色々被っていてなかなか忙しい☆
そして!
ニュルを皮切りに
6月6~7日 スーパー耐久 富士24時間レース
6月13~14日 ル・マン24時間レース
6月27~28日 スパ・フランコルシャン24時間レース
と続きます!
徹夜は辛いけど楽しいぞ!!

コメント