24時間レースの季節です!

今週末はニュルブルクリンク24時間レース!

161台もエントリーしているので昨日から今日に書けて予選が行われました。

という訳で・・・

ニュルブルクリンク

rFactor2ニュルブルクリンク24時間レイアウトを走ってきました~

2周だけ~w

ニュルブルクリンク

クルマはニュルのゼッケンが付いたポルシェ・ケイマンGT4mod

よく見たらmodチームのカラーリングだったw

ニュルブルクリンク

2周目が10分台とかなり遅いタイムですが、

久しぶりのニュル、コースの雰囲気は思い出せました♪

リアルのニュルブルクリンク24時間レースは日本時間明日土曜日の22時スタート!

ドイツ語・英語放送ならYouTubeで観られます→https://youtu.be/ykB5jleVsAM

余談ですが、Formula Eモナコ2連戦が土日にあるし、明日夜はかぐやが出るラジオ、17日はももクロ18周年と色々被っていてなかなか忙しい☆

そして!

ニュルを皮切りに

6月6~7日 スーパー耐久 富士24時間レース

6月13~14日 ル・マン24時間レース

6月27~28日 スパ・フランコルシャン24時間レース

と続きます!

徹夜は辛いけど楽しいぞ!!

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です