ATSに新型ポルボ追加

ATSボルボVLN2025VNR電気トラックが実装。

いつもは無料DLCとしてリリースされていましたが、今回はアップデートとして追加。

尚、イリノイ州DLCもこの後リリースされる模様。

という訳で

VNL2025

VLNはこんなカンジ~。

デジタルミラーも付いて今時のトラックですね。

VNR

VNRの方は・・・頭が凄いw

この電気トラックはETS2と同じ様にインフラが整備されていないので所有出来ません。

あと、Dayキャブしか無いです。

(電気ならテスラも欲しいなぁ・・・。)

とりあえず電気ボルボに乗ってみようと思ったんだけど、アップデートしたてでクイックジョブに出てこなかったのでひとまず愛車のカスカディアでひと仕事~

ひと仕事

からの、ひと眠り~

クイックジョブ

出ました♪

電気ボルボ

この頭・・・ポルナレフ?w

(もしくは承太郎の学生帽?)

電気トラックは加速がいいけれど、当然ながらエンジン音がしない。

ブレーキ時の回生音は気持ちいい。

所有出来るようになったら買うかと言われると買わないけれど、

選択肢が増える事は良い事だと思います☆

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です