ATSにボルボVLN2025とVNR電気トラックが実装。
いつもは無料DLCとしてリリースされていましたが、今回はアップデートとして追加。
尚、イリノイ州DLCもこの後リリースされる模様。
という訳で

VLNはこんなカンジ~。
デジタルミラーも付いて今時のトラックですね。

VNRの方は・・・頭が凄いw
この電気トラックはETS2と同じ様にインフラが整備されていないので所有出来ません。
あと、Dayキャブしか無いです。
(電気ならテスラも欲しいなぁ・・・。)
とりあえず電気ボルボに乗ってみようと思ったんだけど、アップデートしたてでクイックジョブに出てこなかったのでひとまず愛車のカスカディアでひと仕事~

からの、ひと眠り~。

出ました♪

この頭・・・ポルナレフ?w
(もしくは承太郎の学生帽?)
電気トラックは加速がいいけれど、当然ながらエンジン音がしない。
ブレーキ時の回生音は気持ちいい。
所有出来るようになったら買うかと言われると買わないけれど、
選択肢が増える事は良い事だと思います☆

コメント