全然ゲームが進まないんですよ~。
という訳で、昨日更新があったインフィニティニキ、新しい☆4ガチャが出たので見に行ったけど今回はスルーでいいかなぁ?と思いつつガチャ回数でもらえるオマケにつられて

25回だけ!
のつもりが、最後の5回を1回ずつ回すのが面倒臭くって10連回したら☆4パーツが3つ出てしまって・・・

結局あと5回回して揃えてしまったww
(5回毎に必ず☆4パーツが出る。8パーツで完成。)
ニキもメインストーリー終わらせて以降ほとんど進められていないので
これくらいしか話題がありません!
ちなみにもう一方の☆4ガチャは回していません。

ご覧の通りダイヤがまだまだ心許ないので。

コメント