最近疲れが取れない

全然ゲームが進まないんですよ~。

 

という訳で、昨日更新があったインフィニティニキ、新しい☆4ガチャが出たので見に行ったけど今回はスルーでいいかなぁ?と思いつつガチャ回数でもらえるオマケにつられて

おまけ服

25回だけ!

のつもりが、最後の5回を1回ずつ回すのが面倒臭くって10連回したら☆4パーツが3つ出てしまって・・・

月夜に流るる光

結局あと5回回して揃えてしまったww

(5回毎に必ず☆4パーツが出る。8パーツで完成。)

ニキもメインストーリー終わらせて以降ほとんど進められていないので

これくらいしか話題がありません!

ちなみにもう一方の☆4ガチャは回していません。

麗しき静寂の途

ご覧の通りダイヤがまだまだ心許ないので。

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です