土曜日のRAGホーダイです。
土曜日はWECのレーススタートが21時だったので、それまでに風呂に入っておきたくてRAGホーダイの始まる19時にそっこーでログインして約1時間の黒蛇狩り、その後スタートから2時間経って落ち着いたところでもう一度ログインしてまた約1時間狩りました。

その時の獲得経験値の推移が↑こんなカンジ。
前回SS撮り忘れて公式サイトで見た経験値が↓これ
https://anchang.chu.jp/neta/wp-content/uploads/2026/05/099e1e8ab6b4cc21de7ca605f371182c.png
Lv123まで残り16,250,035
そして、この約2時間の狩りの後が↓これ

Lv125まで残り7,010,730
つまり、この狩りで
16,250,035
Lv124の必要経験値 23,668,268
Lv125の必要経験値 24,851,681 – 残り 7,010,730 = 17,840,951
合計 57,779,254 を稼いだ。
半分にして、時給 28,889,627
まぁ、時間を計っていないからすっごくテキトーなんだけどw
オレみたいな石器人からすると29Mはなかなかの時給だと思うのですが、
現代人にはカスのような経験値ではないでしょうか?
カードを2・3枚集めたらLv150とか160とかいってそうだなぁ☆
毒キノコとか伊豆2とか兄貴村とかで時給計算しているけれど、全く需要無いですよねw
実際オレ以外に狩っている人を見ていないし。
(伊豆と兄貴で1人ずつ見かけましたが通りすがりの人でしt)
そんなカンジ。
ちなみに、カードは出ていませn
次の土曜日もレースがあるのであまり狩れないと思う。

コメント