ダフ屋に潜入

v1.59アップデート後、スウェーデンからオランダまで走ってきたETS2の続きで~す。

外部契約を見たらちょうど追加された都市のアイントホーフェン行きの荷物があった♪

ロッテルダム→アイントホーフェン

ロッテルダムからすぐですね、98km、1時間36分の行程。

なのですが・・・、短すぎるので

遠回り

遠回りして1300kmくらいにしてみた☆

荷物は使用済み梱包材

荷物は使用済み梱包材で今回は冷凍車ではありません。

出発して程なく

アントワープ

これも新実装されたベルギーのアントワープに到達。

早朝で、しかも雨降っているけれどw

路面電車

路面電車いいですね~♪

早朝で、しかも雨降っているけれどww

日が昇るとともに雨も止み、

良い景色

いいカンジのヨーロピアンな景色を眺めつつベルギーを南下

ルクセンブルク

ルクセンブルクへ入りました!

が、小さい国なので

のどかな国境

そっこーで超のどかな国境を通ってベルギーに戻りましたw

リエージュ

リエージュの駅。

風車

オランダに入ると風車が♪

さすがオランダ・・・

風車(近代)

風車の数がハンパない!

やけに近代的な風車ですが!

そんな訳で1300km先

アイントホーフェン

アイントホーフェンに到着!

UFO!?

この街にはU.F.Oがありました☆

アイントホーフェンと言えばサッカークラブがあるのは知っていましたが・・・

ここにはもっと重要な企業がありました!

DAF屋さん

DAF屋さん♡

極めて派手なボルボで突入します。

DAF屋総本山

DAF屋の総本山で記念写真☆

そして・・・

わかるかな?

DAFに紛れてみた♪

わかるかな~?

余談ですが昨日はベルギーのスパ・フランコルシャンでWEC第2戦の予選がありました。(本日決勝)

更には44年前のゾルダーでのF1ベルギーGP予選中に亡くなったジル・ヴィルヌーヴの命日でした。

続きを読む

前へ次へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です