v1.59アップデート後、スウェーデンからオランダまで走ってきたETS2の続きで~す。
外部契約を見たらちょうど追加された都市のアイントホーフェン行きの荷物があった♪

ロッテルダムからすぐですね、98km、1時間36分の行程。
なのですが・・・、短すぎるので

遠回りして1300kmくらいにしてみた☆

荷物は使用済み梱包材で今回は冷凍車ではありません。
出発して程なく

これも新実装されたベルギーのアントワープに到達。
早朝で、しかも雨降っているけれどw

路面電車いいですね~♪
早朝で、しかも雨降っているけれどww
日が昇るとともに雨も止み、

いいカンジのヨーロピアンな景色を眺めつつベルギーを南下。

ルクセンブルクへ入りました!
が、小さい国なので

そっこーで超のどかな国境を通ってベルギーに戻りましたw

リエージュの駅。

オランダに入ると風車が♪
さすがオランダ・・・

風車の数がハンパない!
やけに近代的な風車ですが!
そんな訳で1300km先の

アイントホーフェンに到着!

この街にはU.F.Oがありました☆
アイントホーフェンと言えばサッカークラブがあるのは知っていましたが・・・
ここにはもっと重要な企業がありました!

DAF屋さん♡
極めて派手なボルボで突入します。

DAF屋の総本山で記念写真☆
そして・・・

DAFに紛れてみた♪
わかるかな~?
余談ですが昨日はベルギーのスパ・フランコルシャンでWEC第2戦の予選がありました。(本日決勝)
更には44年前のゾルダーでのF1ベルギーGP予選中に亡くなったジル・ヴィルヌーヴの命日でした。

コメント